壇蜜 セクシー衣装で悩殺PR

 パチンコメーカーのサンセイR&Dが牙狼(ガロ)シリーズの“集大成”として投入する「CR牙狼FINAL」の新機種発表会が11日、東京・水道橋のプリズムホールで行われ、牙狼をPRする“牙狼大使”に任命されたセクシータレントの壇蜜(32)が出席。セクシー衣装で新機種の魅力を存分にPRした。

 この日一緒に登壇したテレビドラマ版に出演している小西遼生(31)、藤田玲(24)も壇蜜の魅力に悩殺されるなど、どこまでも濃く、熱いイベントとなった。なお新機種は5月ホール導入予定。

 一瞬で会場が大人の雰囲気に包まれた。「覚えているわよね…」というセリフとともに登場した壇蜜は、紫色のレオタードに黒のブーツというセクシーコスチューム。一緒に登場した牙狼に斬りつけられ倒れ込むが、そのときに見せた切ない表情に、会場中の男性が思わずつばを飲み込んだ。

 「牙狼」とは、魔物(ホラー)と対決する黄金騎士・牙狼の活躍を描いた特撮ドラマ。

 牙狼の世界観が大好きだという壇蜜は「牙狼の魅力に取り込まれてしまいました。まさにとりこです」とニコリ。新台についても「ただのパチンコ台じゃない。映像はもちろん、いろんな方向から音が出て、とっても刺激的。いい意味で酔える台です」と、魅力を存分にアピールした。

 この日はドラマ版にも出ている小西と藤田も登場したが、壇蜜の甘美な魅力にメロメロ。「まさか牙狼の仕事をして壇蜜さんに会えるとは思わなかった」(小西)、「何を言えばいいかわからない…。本当にありがとうございますっ」(藤田)と大喜びだ。

 すでに8日から牙狼大使として、電車内の中づり広告などで「牙狼×壇蜜」をアピール中。「私自身も引き込まれたので、皆さんも同じように楽しんでもらえたら」。妖えんな表情で悩殺PRも忘れなかった。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス