EXILE・NAOKIがダサく大変身

 EXILEのパフォーマーで三代目J Soul Brothersのリーダー兼パフォーマーのNAOKI(28)が31日、都内で行われた舞台「熱海殺人事件」(2月2日~18日、紀伊國屋ホール)の会見に出席した。

 3年ぶりの舞台出演で、故つかこうへい氏の名作に挑むNAOKIは、犯人・大山金太郎役。冒頭こそサングラス姿でクールなラッパーといった雰囲気で登場するものの、実は田舎から出てきた気弱な青年という役どころのため、EXLIEや三代目‐でのイメージとはかけ離れたダサいルックスに“変身”している。

 そんなギャップにも「全部をさらけ出す覚悟で役にのぞみます」と力強く語り、4人芝居の活動量についても「4時間30分のドームツアーと何ら変わりないです」と例え、普段は意識しないのどのケアも念入りに行っていると告白。「そんじょそこらのアーティストには負けません。(EXILEのボーカルの)ATSUSHIさん位、気を使ってますよ」と笑っていた。

 主演の木村伝兵衛部長刑事役に馬場徹が史上最年少24歳で挑むほか、ヒロイン・水野朋子夫人警官に大谷英子、田舎刑事・熊田留吉をD‐BOYSの牧田哲也が演じる。演出は岡村俊一氏。

 大阪公演は3月2日、森ノ宮ピロティホール。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス