女子ゴルフ 菅沼菜々があいおいニッセイ同和損保のCM出演

 「日本パラスポーツ協会への寄付寄贈式」に出席した菅沼菜々(左)
 「日本パラスポーツ協会への寄付寄贈式」に出席した菅沼菜々
 「日本パラスポーツ協会への寄付寄贈式」に出席した菅沼(左から2人目)
3枚

 女子ゴルフの菅沼菜々が、所属先のあいおいニッセイ同和損保の自動車保険のテレビCMに出演する。8日、同社の新納啓介社長が明らかにした。

 この日、東京都内の同社で行われた寄贈式で、菅沼は昨季賞金から100万円を日本パラスポーツ協会に寄付した。そんな菅沼について式に同席した新納社長は「10日が誕生日で23歳になる。23歳の若さでこういう寄付を申し出られて、会社としても誇り」と感心した。

 菅沼自身は新幹線や飛行機などの公共交通機関を利用できない広場恐怖症を抱えるため、全国各地で行われる女子ゴルフツアーを両親らが運転する自家用車で転戦。新納社長によると、もちろん同社の保険によって安全な移動をがっちりとサポートしているといい「今度、自動車保険のCMにも登場してもらう」と明らかにした。

 CMは12日午後3時から日本テレビで放送され、菅沼自身も出演する、ゴルフの祭典!!おぎやはぎの「ナイスショットです。」で初放映される。菅沼は「せりふが結構あって、ずっとしゃべってる。緊張したけど、監督さんもやさしくて楽しかった」と初めてのCM撮影を振り返った。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

ゴルフ最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(ゴルフ)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス