堀琴音「モデル風」ショットに称賛殺到 「#イメージは広瀬すず」にも反響「姉妹揃って」

 堀琴音
 堀琴音のインスタグラム@kotokotohoriより
 堀奈津佳のインスタグラム@natsuka_horiより
3枚

 女子ゴルフの堀琴音(26)が1日、インスタグラムを更新。「この度アドミラルさんとミツカンさんが、コラボキャンペーンしています 記念にコラボTシャツを着てモデル風に撮って頂きました笑」と、ピースの絵文字とともにつづった。「Admiral」と「mizkan」のロゴが入ったシンプルな白Tチャツに、ヌーディーカラーのワイドパンツ、ベージュのキャップをかぶったコーディネートを公開した。

 堀は続けて「#アドミツカン #モデル風に撮影 #イメージは広瀬すず #言うのは自由。笑 #図々しいのは承知の上。笑」とも記載。同日には、姉・奈津佳も「ポージングは広瀬すず。髪型はあいみょん。」として、ニューヘアスタイルを公開していただけに、原英莉花は「姉妹揃って、広瀬すずに影響されてんのね笑」とすかさず反応した。琴音は「バレましたか!笑」と返信するなど、ゴルフ仲間からも反響が大きかったようだ。

 ファンからも「可愛い」「風ではなく、完全にモデルさん」「読モみたい」「モデルと二刀流でお願いします」と、コメントが相次いでいる。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

ゴルフ最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(ゴルフ)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス