文字サイズ

宮里藍さんがジュニアレッスン動画公開「少しでもお役に立てましたらうれしいです」

ジュニアゴルファーを指導する宮里藍さん(提供写真)
ジュニアゴルファーを指導する宮里藍さん(提供写真)
ジュニアゴルファーを指導する宮里藍さん(提供写真)
3枚

 女子ゴルフの宮里藍さん(35)=サントリー=が昨年12月24日に兵庫県神戸市の六甲国際ゴルフ倶楽部で同県の女子中高生12人を指導した「SUNTORY presents 宮里藍 スペシャル ジュニアゴルファーレッスン」の動画が17日から公開された。

 ドライビングレンジとラウンドレッスンの様子を収録。各選手の悩みを聞きながら、それぞれの長所を引き出し、短所を克服するための指導が行われている。ジュニアゴルファーが成長するためのヒントだけでなく、多くのゴルフファンにとっても参考になる内容となっている。

 レッスン動画の公開にあたり、宮里さんは「レッスン内容を、より多くのジュニアゴルファーの皆さんにお届けできればと、いくつかのレッスンクリップを制作いたしました。ジュニアゴルファーの皆さんがこれから経験を積んで、ますます成長し、世界に羽ばたいていっていただくためにも、このレッスンが少しでもお役に立てましたらうれしいです。さらなるご活躍を応援しています」とコメントを発表した。

関連ニュース

    編集者のオススメ記事

    ゴルフ最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(ゴルフ)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス