文字サイズ

日本代表・松島 8歳上の田中へのナメた言動 2日目に「お前」呼ばわり…

 ラグビー日本代表の松島幸太朗(26)、田中史朗(34)ら7選手が日本テレビ系「くりいむしちゅーのTHEレジェンド2019」に出演。8歳上の大先輩である田中に対する、松島のナメた言動が暴露された。

 田中が「8個上だけど、怒られることいっぱいあります」と明かした松島とのエピソードに出演者からは驚きの声が上がった。最初の出会いは松島が21歳のとき。代表入りした松島を田中は気遣い「しゃべる人がいなかったんで、『コーヒーいる?』『大丈夫です』とか言ってたんですけど…」と切り出すと、2日目に早くも関係が逆転したことを打ち明けた。

 「2日目に『お前』っていきなり言い出して、ショッピングモールに行ったら、頭しばかれて」と、松島から「お前」呼ばわりされるようになったことを明かした。

 その後も、寝てるときに間違って電気をつけただけで「ちっ、面倒くさい」と文句を言われた経験や、部屋で田中が戦術の勉強を始めると、横にやってきて「グミをクチャクチャわざと音を立てて食べる」妨害行為を暴露。「それを4、5回繰り返されて、段々腹が立ってきて、キレたら、キレ返される」と隣に座る松島の困った言動を訴えた。

 MCのくりいむしちゅー上田晋也から「なんで、そんなに田中さんに厳しいの」と聞かれた松島は「最初に『お前』ってできて、コイツいけんなて思った」とシレっと告白。出演者から驚きの声が上がり、上田は「ナメてんな~」とあきれるように話していた。

関連ニュース

    デイリーペディア

      編集者のオススメ記事

      ラグビーW杯最新ニュース

      もっとみる

      主要ニュース

      ランキング(スポーツ)

      話題の写真ランキング

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス