極秘出産、開脚写真で炎上…安藤美姫“お騒がせ”の歴史

フィギュアスケート元世界女王の安藤美姫が、インスタグラムに意味深な写真と文を投稿、話題となっています。話題の耐えない“ミキティ文の、お騒がせをまとめました。

公開日:2017.5.4

「エイプリルフールでしたので、ごめんなさい。スケートは私の人生の一部。スケートがあったから色んな出会いがあって、学べて、今がある。スケートまだ滑ります!そして何があってもスケートからは離れません。皆さんの支えに感謝」

安藤美姫、引退はエイプリルフールネタ「何があってもスケートからは離れません」

居酒屋での開脚写真で炎上も「意味分からない」 

ミ、ミ、ミキティ!

 プロフィギュアスケーターの安藤美姫(28)が5日、フジテレビ系で放送された「モシモノふたり ザワつく女たちの素顔 のぞき見SP」に出演した。インスタグラムにわざと批判を浴びるような写真を掲載する“炎上商法”をしているのではないか、と直撃されたが、これを否定した。

安藤美姫“炎上商法”を否定「意味分からない」 居酒屋開脚写真

番組内で取り上げられたのは今年の5月にアップされた、居酒屋で一升瓶を持って前後に180度開脚している写真。「酔ってません」「しらふです」とのコメントを寄せてアップして話題となったが、「お店でそんなことをするのはやめたほうがいいと思います」などとする否定的な声も寄せられた。また、持っている瓶が一升瓶であることから酔っているのではないかという指摘もあった。

安藤美姫“炎上商法”を否定「意味分からない」 居酒屋開脚写真

「すごい書かれちゃうんですよ。炎上商法みたいな。炎上商法の意味が分からなくて」

安藤美姫“炎上商法”を否定「意味分からない」 居酒屋開脚写真

第一線から離れても話題は尽きないミキティ

フィギュア選手としては引退しても、まだまだ話題を提供してくれるミキティ。きっとこれからも“話題の四回転ジャンプ”を決めてくれることでしょう!

演技を終えた安藤美姫は一礼しリンクを去る=2012年12月23日

新着のまとめ

もっと見る

主要ニュース

リアルタイムランキング

まとめ記事ランキング