極秘出産、開脚写真で炎上…安藤美姫“お騒がせ”の歴史

フィギュアスケート元世界女王の安藤美姫が、インスタグラムに意味深な写真と文を投稿、話題となっています。話題の耐えない“ミキティ文の、お騒がせをまとめました。

公開日:2017.5.4

インスタグラムへの意味深投稿が話題に

安藤美姫、意味深投稿にファンが励まし 「別れもあるけど必ず新しい出会いが」

 フィギュアスケート元世界女王でタレントとしても活動するプロスケーターの安藤美姫(29)が3日に投稿したインスタグラムの写真と英文が意味深で、1日で2000件近くの「いいね!」や、励ましコメントが集まった。

安藤美姫、意味深投稿にファンが励まし 「別れもあるけど必ず新しい出会いが」

 安藤の写真にかぶせて投稿された英文は「You may be sad,disappointed,heartbroken or even scared.But wake up each daywith a new sense of hope,a will to fight on and not give up.」(悲しみ、失望し、心が傷つき、何かにおびえていても、新たな希望と戦う意志をもって日々起き上がりなさい。そしてあきらめてはけない)というもの。

安藤美姫、意味深投稿にファンが励まし 「別れもあるけど必ず新しい出会いが」

今年に入ってから、ネット上では安藤が、交際相手とされる前世界王者のハビエル・フェルナンデス(26)=スペイン=と破局したのでは、との話題がわき上がっていた。

https://www.daily.co.jp/gossip/2017/05/04/0010155689.shtml

たびたびニュースに登場し、すっかり“お騒がせ女”として有名になってしまったミキティ。これまでの事件を振り返ります。

みんな驚いた極秘出産!未婚のまま母親に

安藤美姫、4月に女児出産していた

 フィギュアスケートの元世界選手権女王でソチ冬季五輪シーズンに復帰する安藤美姫(25)が、4月に女児を出産していたことが分かった。1日にテレビ朝日が放送したインタビューで「1人の女性として生きたいという決断で4月に赤ちゃんを無事出産して、母になりました」と告白した。女児の父親については触れず、結婚はしていないという。

安藤美姫、4月に女児出産していた

「何て言えばいいの…。赤ちゃんがおなかにいることが分かって、最後まで迷ったというか、自分は嫌だったので、さよなら(中絶)してしまうという答えは。最初は皆さん反対されたんですけど、スケートよりもその子の命の方を選んだ。1人の女性として結論を出させてもらった」

安藤美姫、4月に女児出産していた

新着のまとめ

もっと見る

主要ニュース

リアルタイムランキング

まとめ記事ランキング