りくりゅう 超レアなオフショットに反響 仲よく並んでお好み焼き?「焼き担当の龍一君、可愛いりくちゃん」「ほっこり」

りくりゅうの三浦璃来さん(左)と木原龍一さん
ティム・コレト氏のインスタグラム(@timkoleto)から
2枚

 ミラノ・コルティナ五輪フィギュアスケートペアで史上初の金メダルを獲得した“りくりゅう”こと三浦璃来さん、木原龍一氏がプロデュースしたアイスショー「THE DESTINY」が2日、東京辰巳アイスアリーナで最終公演。同公演に出演したティム・コレト氏が3日にインスタグラムを更新し、りくりゅうのレアショットも公開した。

 公演は7月31日から2日まで行われ、ティム氏は「また日本で演技ができて、本当に嬉しかったです。素晴らしいチャンピオンたちや大切な友人たちに囲まれ、この特別な時間を過ごせたことは忘れません」と記述。公演の様子やオフショットも投稿し、りくりゅうが仲よく並んで鉄板焼きを楽しむ様子も。キャップを後ろ向きにかぶった木原氏が集中した表情で調理している隣で、三浦が可愛らしいポーズを決めて写真におさまった。

 SNSではこの一枚が反響を集め、「龍一くんお好み焼きを調理するの図w」「焼き担当龍一くん、可愛いりくちゃん」「ほっこり」などの声も上がっている。

 りくりゅうは第2幕の最後で、ミラノ・コルティナ五輪で大逆転金メダルを獲得したフリー「グラディエーター」を披露。三浦は感極まって涙を流し、「スタンディングオベーションをしてくださる方がたくさんいて、心からうれしかった」と語っている。

編集者のオススメ記事

スポーツ最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(スポーツ)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス