「勝利の味ですな」「美味しそう♥♥♥」 ロス五輪銅の名セッター「自分へのご褒美…たまにはいいでしょ」と投稿 SVリーグ制覇にSNS「めっちゃ良い顔してますねぇ」

SAGA久光・中田久美監督
中田久美監督インスタグラム(kumi_nakada93)より
中田久美監督インスタグラム(kumi_nakada93)より
3枚

 バレーボールの大同生命SVリーグ女子で初優勝したSAGA久光の中田久美監督が5日に自身のインスタグラムを更新。「鰻 自分へのご褒美…たまにはいいでしょ。」とつづり、竹の器に盛り付けられた蒲焼きと白焼きの2色のうなぎを楽しむ写真を投稿した。白ワインのグラスを手にした中田監督は鰻を見て笑顔。フォロワーからは「素敵なご褒美!良いと思います」「祝優勝 やったねV 鰻鰻から(ご褒美)」「勝利の味ですな」「美味しそう♥♥♥」「ご褒美最高でしょうね しっかり自分を甘えさせてあげてください」「めっちゃ良い顔してますねぇ」などとコメントが。「本当におめでとうございます そしてお疲れさまでした」「久美さん、ゆっくり休んでください」「オフシーズンにゆっくりリフレッシュしてお過ごし下さい」と労いの声も寄せられた。

 SAGA久光は1984年ロサンゼルス五輪銅メダリストの名セッター、中田監督が9季ぶりに復帰。SVリーグ2代目女王に輝いた。女子日本代表を率いた2021年東京五輪で1次リーグ敗退の「挫折」を味わった中田監督にとっても大きな優勝となった。

編集者のオススメ記事

スポーツ最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(スポーツ)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス