“生”田中碧は「キラキラしてた~」と興奮 元バレー女子日本代表が小さく見える姿に驚く声も

 大友愛さん(2016年撮影)
 大友愛さんのインスタグラム(@ai_dayooon)から
2枚

 バレーボール女子日本代表・大友愛さん(40)が28日、自身のインスタグラムを更新し、サッカーW杯カタール大会の日本代表・田中碧と対面したことを明かした。

 大友さんは田中碧との2ショットを投稿。夫婦で通う整骨院で会えたそうで「誰ぇ~??ってなったはずなのに とっても気さくにお話してくれました とにかくキラキラしてた~」と興奮気味につづった。

 田中碧のファンになったようで、「ワールドカップ中も終わってからも森保監督と選手のエピソードを目にすることがたくさんあって選手に寄り添える素敵な方なんだなぁ~と感じていました 本当に感動をありがとう。これからも応援しています」と記した。さらに、「シミ取り翌日だったのが惜しまれる」としっかり笑いも誘った。

 田中碧はプロフィールでは身長180センチとされる。ただ、2ショット写真では184センチとされている大友さんより高いようにも見え、「以外と身長高いのね」「愛チャンの方が小さい」などの声も。大友さんは「身長高かったし細かったです」とつづった。

 大友さんは日本代表でも活躍し、2012年のロンドン五輪では銅メダル獲得にも貢献した。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

スポーツ最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(スポーツ)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス