文字サイズ

ロコ・吉田夕梨花 乗っ取り被害遭ったインスタ「無事取り戻しました」報告 姉・知那美も「本物です」

 吉田夕梨花
吉田夕梨花のインスタグラム@yurikayoshida77より
2枚

 カーリング女子の北京五輪銀メダル、ロコ・ソラーレの吉田夕梨花(28)が10日、自身のインスタグラムを更新。今月3日にアカウントが乗っ取り被害にあっていたが、モノトーンの写真とともに「ご報告 アカウントを無事取り戻しました。大変ご迷惑をお掛けしました」と、無事に取り戻せたことを報告した。

 姉の吉田知那美もストーリー機能に「本物の夕梨花です!取り返せたみたいです!」と、投稿した。

 3日には、吉田夕のアカウントで突如、暗号通貨に関する投稿がされ、ファンからは心配の書き込みが相次いでいたが、「はい、それは本物で合法です」と、明らかにおかしな返信がされていた。所属のスポーツビズがツイッターで「弊社所属ロコ・ソラーレ吉田夕梨花選手のInstagramアカウントが、2022年7月3日(日)より乗っ取り被害に遭い、本人によるログイン、投稿、アカウント削除ができない状況です。アカウントでの投稿は、本人によるものではありません。ご注意いただきますようお願い致します」と報告。姉の吉田知那美も「ゆりの大切なインスタが乗っ取られてしまったとのことで今マネージャーさん含め対応しているそうです」などと報告していた。

 コメント欄には「よかった」、「再スタートも楽しみにしてます」と、安どの声に溢れた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

スポーツ最新ニュース

もっとみる

主要ニュース

ランキング(スポーツ)

話題の写真ランキング

写真

リアルタイムランキング

注目トピックス