文字サイズ

復帰の紀平梨花 豪華メンバーと共演 「激アツ」「かおちゃんの顔(笑)」と反響

 紀平梨花
 紀平梨花のインスタグラム@rikaskate0721より
2枚

 フィギュアスケートで19、20年全日本女王の紀平梨花(19)=トヨタ自動車=が3日、インスタグラムに投稿。「スターズオンアイス大阪公演お疲れ様でした!」などと記し、2、3日に大阪・東和薬品ラクタブドームで開催された「フィギュアスケート・スターズ・オン・アイス」の終了を報告した。

 紀平は最新の投稿で「見にきてくださった皆様ありがとうございました!来週は東京公演です!またお会いできること楽しみにしております」と感謝。

 「※写真撮影時のみマスクを外しています」とつづり、韓国のユ・ヨンやチャ・ジュンファンらとの集合写真を公開。マスク姿の宇野昌磨や、後方には坂本花織、田中刑事らが変顔を見せるなど、豪華な顔ぶれだった。

 紀平は右足首の疲労骨折で、昨年のGPシリーズや全日本選手権など予定していた全試合を欠場。夢だった北京五輪出場はかなわなかったが、このアイスショーでも淡いブルーの衣装で、優雅に「Rain」を披露するなど、順調な回復ぶりを見せている。

 この最新投稿に、フォロワーからは「激アツですね」「まさか世界女王も写ってる?」「かおちゃんの顔(笑)」「豪華だなあ」など、多く反響の声が寄せられている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

スポーツ最新ニュース

もっとみる

主要ニュース

ランキング(スポーツ)

話題の写真ランキング

写真

リアルタイムランキング

注目トピックス