安藤美姫、ハビエルとの破局否定「続いている」

 フィギュアスケートの元世界女王でプロスケーターの安藤美姫が5日、都内でフランス映画「世界にひとつの金メダル」(17日公開)のPRイベントに参加。男子フィギュアの前世界王者、ハビエル・フェルナンデス(スペイン)と現在も交際を続けていることを明かした。

 安藤は囲み会見で「彼氏との仲は?」と問われ、「仲はいいですよ。(恋人関係は)続いています。(自分が)サポートしている。(18年平昌)五輪シーズンなので(フェルナンデスには)集中してほしい。(アイスショーの)ツアーも一緒だし、相談にも乗っている」などと語った。

 イベントでは休暇で娘と沖縄へ自身初の国内旅行に出掛けたことも紹介。囲み会見でフェルナンデスも同行したかと振られると、安藤は「行ってないです」と言葉を選ぶように否定。今後の2人の関係について、「将来は心配しないでいいです」と一言、報道陣へ釘も刺していた。

 安藤とフェルナンデスは5月26日、千葉市内で行われたアイスショーにそろって出演し2ショットを披露した。また、一方で、最近は安藤がSNSに2ショット写真を更新していなかったことや、意味深な英文を書き記していたことなどから、ネット上では2人が破局したのでは、と話題もあった。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

スポーツ最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(スポーツ)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス