夫・杉浦稔大投手のトレードに紺野あさ美さんは…?

ヤクルト・杉浦稔大投手(25)と日本ハム・屋宜照悟投手(28)がトレードに。杉浦投手の妻で、先日妊娠を報告したばかりの元モー娘。紺野あさ美さんの心境は…?

公開日:2017.7.26

日本ハムへトレード「感謝したい」

日本ハムにトレードの杉浦稔大、元モー娘。妻のあさ美さんは「北海道で良かった」

ヤクルトから日本ハムにトレードで加入した杉浦稔大投手(25)が26日、帯広の森野球場で入団会見を行った。背番号は57。「トレードはあるかなと予測していたんですけど、聞いた時はびっくりしました」と感想を述べた。

日本ハムにトレードの杉浦稔大、元モー娘。妻のあさ美さんは「北海道で良かった」

 北海道帯広市出身で、幼少のころ観戦し、高校時代もマウンドに立った思い出の球場での会見に「トレードはここの場所から再出発というか、チャンスを頂けるのは感謝したい」と感激の表情で話した。

日本ハムにトレードの杉浦稔大、元モー娘。妻のあさ美さんは「北海道で良かった」

妻・あさ美さんも大喜び!?

ヤクルト杉浦目覚めろ!元日に紺野あさ美アナと結婚も2軍スタート決定

夫人は元「モーニング娘。」でテレビ東京のアナウンサーだった紺野あさ美さん。夫人も北海道出身(札幌市)ということもあってか、トレードが決まり「『北海道でよかった』と言ってました」と喜んでいたという。

日本ハムにトレードの杉浦稔大、元モー娘。妻のあさ美さんは「北海道で良かった」

あさ美さんはインスタで妊娠を発表

紺野あさ美アナ アイドル活動はにんじん 皮には栄養たっぷり

テレビ東京の元アナウンサーでプロ野球・ヤクルトの杉浦稔大投手と結婚した元モーニング娘。の紺野あさ美さんが10日、インスタグラムを更新し「秋には女の子のママになる予定です」と第1子の妊娠を報告した。

元テレ東アナ・紺野あさ美さんが第1子女児を妊娠 今秋出産「とても愛おしい存在」

新着のまとめ

もっと見る

主要ニュース

リアルタイムランキング

まとめ記事ランキング