広島・玉村、石原、韮沢、矢野がフレッシュ球宴 玉村「真っ向勝負」

 フレッシュオールスター(7月15日、松山)の出場選手が24日、発表され、広島からは玉村昇悟投手(20)、石原貴規捕手(23)、韮沢雄也内野手、(20)、ドラフト6位の矢野雅哉内野手(22)=亜大=の4名が選出された。コメントは以下の通り。

 玉村昇悟投手、「選んでいただき光栄に思います。打者としっかり真っ向勝負できるように頑張ります」

 石原貴規捕手、「選んでいただきありがとうございます。嬉しく思います。盗塁阻止やフルスイングをしっかり見せられるように全力で頑張ります」

 韮沢雄也内野手、「フレッシュオールスターゲームに出場できることを嬉しく思います。ウエスタン代表としての全力プレー、そしてファンの皆様にも観てよかったと思われるようなプレーをしたいと思います。普段は敵同士のウエスタンリーグの選手とも力を合わせてフレッシュオールスターゲームを盛り上げていきたいと思いますので、ご声援よろしくお願いします!」

 矢野雅哉内野手、「フレッシュオールスターゲームの選手に選ばれて光栄です。愛媛県の球場でプレーするのは初めてなので楽しみです。グラウンドではファンの皆さんを魅了できるような全力プレーをし、MVP目指して頑張りたいと思いますので、応援のほどよろしくお願いします!」

関連ニュース

編集者のオススメ記事

広島カープ最新ニュース

もっとみる

    スコア速報

    主要ニュース

    ランキング(野球)

    話題の写真ランキング

    写真

    デイリーおすすめアイテム

    リアルタイムランキング

    注目トピックス