巨人 絶対守護神の愛息が「将来有望」「大物になる予感」「かわいい」父の仕草も完コピ→大歓声に両手挙げて応える 投球フォームもダイナミック 美しいママも登場

 「巨人14-1中日」(19日、東京ドーム)

 試合開始前にライデル・マルティネス投手の名球会入りセレモニーが行われ、始球式には愛息のルーカスくんが登場。大物ぶりにファンの注目を集めた。

 リリエン夫人と一緒にパパのセレモニーを一塁ベンチ付近で見つめていたルーカスくん。いざ始球式になると、堂々とパパと一緒にマウンドへ歩みを進めた。ライデルが捕手役を務める中、豪快な投球フォームでワンバウンド投球。スタンドからは大きな拍手が送られた。

 その後、父がゲームを締めた直後に見せるポーズもマネして見せたルーカス君。さらにスタンドのファンに両手を挙げて応える場面もあった。思わぬ大物ぶりにファンも「ルーカスくんがカワユス」「ルーカス・マルティネスも巨人で見たい」「かわいい」「将来有望」「大物になる予感が漂う始球式でした」と沸いていた。

野球スコア速報

編集者のオススメ記事

野球最新ニュース

もっとみる

    スコア速報

    主要ニュース

    ランキング(野球)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス