山本彩X「今年もノーバンでした!!!」 二度見殺到
シンガー・ソングライター山本彩(33)が26日、甲子園で行われた阪神-巨人戦の試合前にファーストピッチに登場した。昨年同様に今年もノーバウンド投球を繰り出し、場内が歓声に包まれた。
試合後に「今年もノーバンでした!!!!!!」とグローブを手にピースサインしている写真をアップした。
案の定、すぐに700件近いコメントが集まり「二度見しましたゴメンナサイ」「すみません」「私の目は汚れているのか」「えっえっ!!あっ、、、笑」「え…」「あ、ノーバン 良かったぁ」「二度見させるな」「心が汚れてた」「落ち着いて文字読んでねw」「ビックリしたぁ」「風邪ひくぞ」「この一言だけで何のことか気になってしまう」と反応する投稿が集まった。
