日本球界復帰の巨人・小笠原 2軍で移籍後初登板 阪神・立石から三振奪う

 「ファームリーグ・交流戦、阪神1-5巨人」(27日、日鉄鋼板SGLスタジアム)

 日本球界復帰の小笠原が2軍・阪神戦(SGL)に六回から2番手で登板。3回3安打1失点、4奪三振の内容だった。

 制球に苦しむ場面もあったが、ピンチでは谷端、佐野を連続三振。注目の対決となった阪神ドラフト1位・立石とは2打数無安打1奪三振。「マイナーの時よりお客さんの数も多い。しっかり雰囲気を感じ取って投げたい」と意気込んでいた左腕が、まずは一歩目を踏み出した。

編集者のオススメ記事

野球最新ニュース

もっとみる

    スコア速報

    主要ニュース

    ランキング(野球)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス