中日 連勝2でストップ 先発・桜井は五回途中5失点で4敗目 二回は挟殺プレーの隙に先制点を失う サノーの2戦連発&2打席連発など反撃も及ばず

5回途中、降板する桜井
5回途中、降板する桜井(中央)
DeNA戦に先発した桜井
3枚

 「中日4-6DeNA」(24日、バンテリンドーム)

 中日が敗れ、連勝が2で止まった。

 先発の桜井は4回1/3を7安打5失点で4敗目(2勝)。二回は挟殺プレーの隙を突かれて失点。2死一塁で中前打を放った梶原を一、二塁間で挟殺しようと試みたが、三塁まで到達していた走者にその間に生還を許した。三回には牧にソロを被弾。五回は牧の中前タイムリーや押し出し四球などで失点を重ねた。

 打線は六回に村松の適時二塁打などで2点を奪い反撃。サノーが七回に2戦連発の6号ソロ、九回に2打席連発の7号ソロを放ったが及ばなかった。

野球スコア速報

編集者のオススメ記事

野球最新ニュース

もっとみる

    スコア速報

    主要ニュース

    ランキング(野球)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス