元西武監督 松井稼頭央氏が女優の長女とほっこり2ショ「奇麗なアボガドの妖精が」綺麗な台所でお肉の焼き係「家でもかっこいい」
元西武監督の松井稼頭央氏が2日、自身のインスタグラムに新規投稿。長女で俳優としても活躍する松井遥南とのオフショットを公開した。
「今夜はお肉の焼き係!」と汚れ一つない綺麗な台所に立ち、網を持ちながら肉を焼いていた松井氏。その背後では父の頭の上にアボカドを乗せて満面の笑みを浮かべている長女・遥南の姿が映り込んでいる。
幸せいっぱいのショットに「後ろに明るくてきれいなアボカドの妖精が映っていますね」「家族って最高です」「家でもかっこいい」「娘様とのほっこり!!」とファンも反響の声をあげていた。
松井遥南は人気モデルとして活躍し、現在は俳優としても活躍。昨年7月期に放送されたTBS日曜劇場「19番目のカルテ」で若手看護師・瀬戸舞子役を演じていた。
