人気アイドル始球式 なぜ背番号231?まさかの理由にファン爆笑「それは分からんわw」

 アイドルグループ・AKB48の千葉恵里が8日、横浜スタジアムで行われたDeNA-中日でセレモニアルピッチを務めた。

 横浜市出身で、昨季6月に続き2年連続での大役。髪をツインテールに結び、球団のオフィシャルファンクラブ「BlueMates」限定の「CRAZY ユニホーム」に白いミニスカートを合わせてキュートに登場した。

 昨年はワンバウンド投球。今年は高めのコースながら、捕手を務めた林琢真内野手のミットにノーバウンドで収まった。

 投球後、千葉は自身のXを更新。背番号231の理由について「横浜スタジアムの郵便番号上3桁です 次回の背番号もお楽しみに!予想してみてね!」と伝えた。

 ファンからは「それは分からんわw」、「郵便番号w」、「横浜愛すぎて最高」、「細い身体でよくノーバンで投げましたね」などの声が寄せられた。

編集者のオススメ記事

野球最新ニュース

もっとみる

    スコア速報

    主要ニュース

    ランキング(野球)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス