「バイクが小さく見えて可愛い」 レジェンド右腕が充電旅報告「めっちゃ楽しいロケでした!!」 SNS「スクーターちっちゃい」

 上原浩治氏
上原浩治氏インスタグラム(koji19uehara)より
2枚

 巨人やレッドソックスで活躍した上原浩治氏が3日放送のテレビ東京系「出川哲朗の充電させてもらえませんか?」に出演。その後自身のインスタグラムに「見てくれた皆さん、ありがとう~ めっちゃ楽しいロケでした!! スタッフの皆さん、関係者の皆さん、ありがとうございました」と記し、電動バイクに乗った自身の写真を投稿した。

 番組で「原チャなんで大学以来ですよ」と話した上原氏は、スイカ柄のヘルメットにつなぎ姿。身長187センチで現在は90キロあるという大きな体でバッテリーが尽き、電動バイクを押して息を切らした。

 この日の投稿には「見ましたよー おもしろかぁ」「上原さんの人柄が伝わって心がポカポカしました」などと番組を見たフォロワーからコメントが。「スクーターちっちゃい」「バイクが小さく見えて可愛い」などと、体の大きな上原氏が乗るとポケットバイクのように見えてしまう写真への感想も寄せられた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

野球最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(野球)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス