父は元カープ選手 21歳美女が「プロ野球珍プレー好プレー」抜てき マツダで始球式も
タレントの塚本恋乃葉(21)が3日、インスタグラムを更新。4日放送のフジテレビ系「プロ野球珍プレー好プレー大賞2025」(19時~)に出演することを報告した。
塚本は「歴史ある番組に審査委員として出演させていただけて光栄です!何度でもみたくなるプレーや映像ばかりで放送が楽しみです!」と投稿。スタジオで撮影した写真を添え、フォロワーから「ほんまに可愛い」、「売れっ子さん!」、「観ます!」などの声が寄せられている。
父は元広島投手の塚本善之。23年のホリプロスカウトキャラバンではグランプリを受賞した。昨年、今年と2年連続でマツダスタジアムの始球式に登場している。





