巨人 新旧助っ人が2軍戦で交流 同じドミニカ共和国出身同士で話し込む 巨人の先輩助っ人がレクチャーか

 話し込むポランコとティマ
 話し込むポランコとティマ
2枚

 「イースタン、巨人-ロッテ」(18日、ジャイアンツタウンスタジアム)

 巨人の“新旧”助っ人が、交流するシーンが試合前にあった。2軍調整中のロッテのグレゴリー・ポランコ外野手が、巨人の育成、フリアン・ティマ外野手からあいさつを受け、三塁側ベンチ前で話し込むシーンがあった。

 ポランコは元巨人の助っ人で左打ちの強打者として活躍した。2人ともドミニカ共和国出身と共通点が多い。右打ちのティマは、今季も2軍で5本塁打を放っているパンチ力が自慢の無限の可能性を秘めた大砲候補。先輩からレクチャーも受けていたもようだ。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

野球最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(野球)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス