清原和博氏の元妻・亜希「きっと天国の清原母は泣いて喜んでいると」元古巣で解説姿に感謝「偉大でした…」

 西武、オリックスなどで活躍した清原和博氏が11日、西武の本拠地、ベルーナドームで、同学年で盟友の佐々木主浩氏とTBSの中継で解説を務めた。

 母の日にかつてのホームで解説を担当した清原氏。母・弘子さんは2019年3月5日に亡くなった。

 2014年に清原氏と離婚したモデル・亜希は、「母の日ありがとう」と表示され、笑顔の清原氏が映った画面の写真をインスタグラムのストーリーズにアップ。「本日 この日感謝申し上げます  母の日、きっと天国の清原母は泣いて喜んでいると思います  偉大でした…ブレない人でした…」と義母への思いとともにつづった。

 亜希は離婚後、慶応大野球部で活躍した長男・正吾さん(22)、23年夏の甲子園大会で優勝した慶応高野球部メンバーだった次男・勝児さん(20)の2人の息子を育てている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

野球最新ニュース

もっとみる

    スコア速報

    主要ニュース

    ランキング(野球)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス