「てか奥様とラブラブ!」和田毅氏の引退試合舞台裏撮影 久々登場の元人気アイドル妻にも反響「ほっこり!」「見てて幸せに」

 元ソフトバンク・和田毅氏が18日、自身のYouTubeチャンネルを更新。元タレントで妻の仲根かすみさんが撮影した動画も公開した。

 かすみさんは今月15日に行われた和田氏の引退試合にも登場。和田氏はスピーチで「自分のために時間を削ってくれた妻、かすみも引退だよね。おめでとうございます」と感謝の言葉を贈っていた。久々に公の場に現れ、SNSで「変わってない」「40代には見えない」「可愛すぎる」と反響を集めていた。

 YouTubeでは和田氏の引退試合の舞台裏をかすみさんが撮影。準備している和田氏に「ついに来ましたね」、「ちょっと怖いね 思い切り投げる?」などと声をかけていた。

 動画はテロップで「静かに近寄る奥様カメラ」と説明が入り、和田氏が「めっちゃ近くなってきた」と照れ笑いする様子もあった。

 YouTubeのコメント欄には「奥様とお話されてる様子にほっこり!」、「てか奥様とラブラブすぎます!」、「奥さんとの会話がほんわかしすぎて見てて幸せに」、「ニヤケちゃいました」、「奥さんじゃないと撮れない距離感!」などの声が続々と寄せられている。

 かすみさんは2000年代前半に人気グラビアアイドルとして活躍。人気絶頂の中、05年に23歳で和田氏と結婚し、芸能界を引退。06年には第1子も出産した。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

野球最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(野球)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス