元巨人、宮国椋丞氏の姿が意外なところに 「キックボクシング」元格闘家と2ショ公開 ファン「雰囲気変わった?」「やはりかっこいい」

 巨人時代の宮国椋丞氏(2020年撮影)
 宮国椋丞氏のインスタグラム(@ryosuke.miyaguni)から
2枚

 元巨人投手でDeNAでもプレーした宮国椋丞氏が14日、インスタグラムを更新。「キックボクシング」と、元K-1戦士の小比類巻貴之氏との2ショットを公開した。

 宮国氏はトレーニングで訪れたとみられ、「~GYM ありがとうございました!」と感謝のメッセージ。ハッシュタグを付けて、「小比類巻道場」「巨ガタイ」「格闘技好きの親父が見たらテンション上がるんだろうな」などとつづっている。

 甘いマスクでも人気だった宮国氏。ファンからは「やっぱりかっこいい」「お元気そう」「キックボクシング!いつかやっているところ見させてください」「雰囲気変わりました?」などの声が寄せられている。

 宮国氏は巨人に10年ドラフト2位で入団し、高卒2年目から6勝。13年には開幕投手を務めるなど、エース候補として期待された。13年も6勝。中継ぎで活躍したシーズンもあったが、20年に巨人を戦力外となった。その後、DeNAに入団し、3年間在籍。昨オフ、戦力外となった。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

野球最新ニュース

もっとみる

    スコア速報

    主要ニュース

    ランキング(野球)

    話題の写真ランキング

    写真

    デイリーおすすめアイテム

    リアルタイムランキング

    注目トピックス