ガールズケイリン柳原真緒が始球式で96キロストライク投球 「次は105キロ目指す」と再登板に意欲

始球式を務めるガールズケイリンの柳原真緒(撮影・開出牧)
 始球式を務めるガールズケイリンの柳原真緒(撮影・開出牧)
始球式を務めガッツポーズを決めるガールズケイリンの柳原真緒(撮影・開出牧)
3枚

 昨年12月のガールズグランプリで初出場・初優勝を飾ったガールズケイリンの柳原真緒(26)が1日、「オッズパークドキドキスペシャル」として行われた協賛試合のロッテ-楽天戦で始球式に登場した。

 見事ストライク投球を披露した柳原は「めちゃくちゃ楽しかったです。96キロも出せたし。でも、もう少しスピード出したかったです」と本職の競輪に負けないマウンド度胸を見せた。「またガールズグランプリを取って、始球式を目指したいですね。次は105キロを出して、ガールズケイリンをPRしたいです」と再登板にも意欲を見せた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

野球最新ニュース

もっとみる

    スコア速報

    主要ニュース

    ランキング(野球)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス