新庄ビッグボス“サ活”で後半戦逆襲へ「庭に念願のサウナ」「頭が良くなるらしい」
日本ハム監督の新庄剛志ビッグボスが29日、インスタグラムを更新し、自宅の庭にサウナを作ったことを報告。“サ活”で整い、後半戦へと向かう。
「家の庭に念願のサウナを作ってもらうことができました」と笑顔の絵文字で記したビッグボス。「試合前にサウナを水風呂を繰り返し入ると、頭が良くなるらしい 何よりも家の庭で好きな時に入れる事が贅沢」とし「これからも沢山好きな事考えて 自由に生きていこう」と記した。(原文まま)
コメント欄には「カッコイイ」「すご~い」「開放的」「後半戦 しっかり『ととのえて』よろしくお願いします」など、うらやむ声が多数寄せられた。
新庄ビッグボスは、新型コロナウイルス陽性から復帰し、29日楽天戦から指揮する予定。28日には楽天生命パークでの練習に参加し、選手に声をかけていた。





