ロッテ、キリンビバレッジ「2022年ダグアウト内オフィシャルドリンクサプライヤー」に
ロッテは10日、キリンビバレッジ株式会社がチームの「2022年ダグアウト内オフィシャルドリンクサプライヤー」となったと発表した。
ダグアウト内オフィシャルドリンクサプライヤーとして、2022年シーズンのZOZOマリンスタジアムとロッテ浦和球場のダグアウト内でキリンビバレッジ株式会社の飲料が提供される。
キリンビバレッジ株式会社がダグアウト内オフィシャルドリンクサプライヤーとなるのは2年連続。サプライヤー契約の締結にあたり、キリンビバレッジ株式会社首都圏地区本部から「キリン iMUSE レモン」「キリン iMUSE 水」「キリン iMUSE ヨーグルトテイスト」計1440本と、同グループのキリンビール株式会社首都圏統括本部からも「キリン カラダFREE」240本が寄贈された。 井口資仁監督は球団を通じ「キリンビバレッジ、キリンビール様から沢山の飲料とノンアルコールビールを寄贈いただき、大変感謝しております。選手およびスタッフの体調管理に今シーズンも飲用していきます。応援してくださるファンとともに今年のチームスローガン『頂点を、つかむ。』を胸にリーグ優勝、日本一を目指します」とコメントした。