上原浩治氏から松坂大輔氏へ「西武に戻らへんの?」直球質問 新CM発表会

 キャッチボールで受け取ったボールに書かれた上原浩治氏の質問を披露する松坂大輔氏(撮影・開出牧)
 イベントを盛り上げる(左から)磯山さやか、上原浩治氏、松坂大輔氏(撮影・開出牧)
 トークをする上原浩治氏(左)と松坂大輔氏(撮影・開出牧)
3枚

 元巨人の上原浩治氏(46)と昨季限りで現役を引退した元西武の松坂大輔氏(41)が28日、都内で行われた「スカパー!プロ野球 新CM発表会」に出席した。

 イベント内では会話しながらキャッチボールが行われ、上原氏から松坂氏へ「西武に戻らへんの?」と質問。松坂氏は苦笑しつつ「こればかりはタイミングだと思うので、声をかけてもらった時に僕が『よし、今なら』と思えたなら行きたい」と話し、逆に上原氏に「ジャイアンツに戻らないんですか」とぶつけた。

 これに対し、上原氏は「日米を行ったり来たりしているので、日本でずっとというのは難しい。ちょっと可能性は低いかな」と返答。「低いということは0ではないですよね」とニヤリとする松坂氏に対して「そういう話がまだ来ていないので…」と話していた。

 2人が出演する新CM「球場に集合篇」は3月1日から全国で放送される。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

野球最新ニュース

もっとみる

    スコア速報

    主要ニュース

    ランキング(野球)

    話題の写真ランキング

    写真

    デイリーおすすめアイテム

    リアルタイムランキング

    注目トピックス