DeNA 5回まで10安打で無得点 打っても打ってもホームが遠い…

4回表DeNA1死満塁、ピープルズの投ゴロを捕球した床田が捕手・石原にグラブトス、一塁にも転送され併殺となる(撮影・坂部計介)
粘りのピッチングを見せるDeNA・ピープルズ(撮影・坂部計介)
2枚

 「広島-DeNA」(16日、マツダスタジアム)

 DeNAが五回まで10安打を放つも、9残塁で無得点と苦しんでいる。

 初回、1死から大和が安打で出塁し、オースティンスが四球。1死一、二塁で佐野が遊直。二走の大和が飛び出し併殺。二回は1死から宮崎が安打を放つと2死一塁で嶺井がヒットでつなぐもピープルズが三振に倒れ無得点。

 三回、1死から大和が安打で出塁すると、オースティンがフルカウントから左前打。一走の大和はスタートを切っており、一気に三塁へ。1死一、三塁で佐野が4-6-3の併殺打に倒れた。

 四回は先頭のソトが安打、1死から牧、嶺井の連打で満塁とするもピープルズが併殺打に倒れた。

 五回は桑原、大和の連打で無死一、三塁とするも、オースティンが二飛、佐野が中飛と2者連続で初球を打ち上げた。2死一、二塁でソトが四球で出塁し、2死満塁となったが宮崎が中飛に倒れ無得点。

 DeNA先発のピープルズは5回2失点と粘りの投球を見せている。

野球スコア速報

関連ニュース

編集者のオススメ記事

野球最新ニュース

もっとみる

    スコア速報

    主要ニュース

    ランキング(野球)

    話題の写真ランキング

    写真

    デイリーおすすめアイテム

    リアルタイムランキング

    注目トピックス