ロッテが井口監督通算200勝記念「紅白ステーキ祝膳」を1500円で販売

 ロッテは6日、井口資仁監督(46)の監督通算200勝達成を記念した球場グルメとして「紅白ステーキ祝膳」を、5月7日のオリックス戦(ZOZOマリンスタジアム、17時45試合開始)から販売すると発表した。税込価格1500円で、ZOZOマリンスタジアム Cゲート付近ワゴン「ほそや」で販売される。井口監督は4月24日のソフトバンク戦(ZOZOマリンスタジアム)で監督通算200勝を達成した。

 「紅白ステーキ祝膳」は、赤飯や鯛の粕漬焼き、紅白かまぼこ、エビの唐揚げなど記録達成を祝うメニューと、牛ステーキやわさび菜という井口監督の好きなメニューを組み合わせた祝い膳となっている。また、掛け紙には「祝・井口監督200勝」というメッセージと記録達成時の表彰パネルに使用された記念ロゴがデザインされている。

 球団広報室は「井口資仁監督の監督通算200勝達成を記念した球場グルメとして紅白ステーキ祝膳を販売することになりました。ボリュームたっぷりな一品となっていますので監督が就任してここまでの歩みを振り返りながらぜひお召し上がりください」とコメントした。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

野球最新ニュース

もっとみる

    スコア速報

    主要ニュース

    ランキング(野球)

    話題の写真ランキング

    写真

    デイリーおすすめアイテム

    リアルタイムランキング

    注目トピックス