ロッテがハーマン・グッズ「ハーマント」販売「マントのように羽織ると…」

ハーマントをつけるハーマン(球団提供)
2枚

 ロッテは、8日の日本ハム戦(ZOZOマリンスタジアム、18時試合開始)からハーマン投手の新グッズ「ハーマント」を販売すると発表した。

 ハーマン選手新グッズ「ハーマント」、価格:3600円(税込み)。販売は8日10時からマリーンズオンラインストア、13時からマリーンズストアミュージアム店にて開始している。

 ハーマンは「とてもクールだ。うれしいね。アメリカにいる家族にもプレゼントしたいね。スーパーマンみたい?確かにそうだね。でもマリーンズに入ってから広報からよくパーマンという日本のアニメがあると聞いて、主題歌を歌ってもらったりしていたからパーマンのイメージもあるのかなあと思うよ。とにかく、これからファンの皆さまにとって正義のヒーローのような活躍をしたいよね!」とコメントした。

 ロッテ広報室は「ハーマントは基本的にはタオルですがマントのように羽織ると、前側がスーパーマン風のハーマン選手ピンストライプユニホーム、背中側は星条旗風マントのデザインとなっています。商品はタオル生地で右上と左上にボタンがついており、実際にマント風に着用できます」とPRした。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

野球最新ニュース

もっとみる

    スコア速報

    主要ニュース

    ランキング(野球)

    話題の写真ランキング

    写真

    デイリーおすすめアイテム

    リアルタイムランキング

    注目トピックス