文字サイズ

DeNAがスペシャルユニ発表 今永「スタイリッシュ」9・8阪神3連戦で着用

 DeNAは13日、9月8日からの阪神3連戦を対象に行うスペシャルイベント「YOKOHAMA STAR☆NIGHT2020 Supported by 横浜銀行」において、チーム、来場するファンに着用してもらうスペシャルユニホームのデザインが決定したことを発表した。

 今年は横浜の街へ明るいニュースを届けたいという想いと、街のランドマークでもある大観覧車「コスモクロック21」のイルミネーションが今回のユニホームデザインの世界観とマッチしているため、「コスモクロック21」を運営するよこはまコスモワールド協力のもとデザイン発表を実施した。なお、チケット情報等については球団公式ホームページで別途発表する。

 今永は「今年のユニホームは、力強さとスタイリッシュさを感じました。YOKOHAMA STAR☆NIGHTはお客様もチームも同じユニホームを着ることで、いつも以上に球場全体の一体感を感じられるので、強い気持ちで試合に臨むことができます。新型コロナウイルスによりさまざまな規制がある中ですが、横浜の街にパワーを届けたいと思います!」とコメントを寄せた。

 平良は「今年のユニフォームは胸元の文字がYOKOHAMAの“Y”を中心に拡散されている白線に、何か新しいものが生まれるイメージを感じました。また、今年のシーズンスローガンでもある『NEW GENERATION IS HERE.』にとてもマッチしているなと思いました。いつも以上に横浜ブルーで染まった横浜スタジアムで登板できるように、これからの試合も全力でプレーしてチームの勝利へ貢献したいと思います」とコメントした。

関連ニュース

    編集者のオススメ記事

    野球最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(野球)

    話題の写真ランキング

    写真

    デイリーおすすめアイテム

    リアルタイムランキング

    注目トピックス