日本ハム・DJチャス。「ついにオレも…」千葉のご当地キャラ仲間入り?

 日本ハムの2軍本拠地・鎌ケ谷スタジアムで謎の二刀流キャラクターとして活動している「DJチャス。」が27日、イースタン・DeNA戦の試合前に球場正面広場で行われた「千葉のご当地キャラクター大集合」のイベントに参加した。

 この日、参加したマスコットはかまたん(鎌ケ谷市)、いんザイ君(印西市)、あさピー(旭市)、カムロちゃん(佐倉市)、なし坊(白井市)、カッピー(勝浦市)、ピーちゃん、ナッちゃん(八街市)、ふっくらたまこ(多古町)、チーバくん(千葉県)、とっちー(東金市)、やっち(八千代市)、きみぴょん(君津市)、船えもん(船橋市)の計14体。

 ゆるキャラたちと貴重な時間を過ごした「DJチャス。」は「ついにオレもこちらの領域に片足を踏み入れてしまったのかなあ…」と苦笑いを浮かべつつも「イベントは明日、明後日も続くので、ぜひ楽しみにしてほしい」とご機嫌。「特にみなさんが気にしている(吉田輝の登板が予想される)29日は、天気予報によると何とか回復傾向にあるもよう。球場正面広場ではキッチンカーのグルメもたくさん登場しているので、平成最後のゴールデンウィークはぜひ近場の鎌スタで堪能してほしい」と大型連休での来場を呼びかけた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

野球最新ニュース

もっとみる

    スコア速報

    主要ニュース

    ランキング(野球)

    話題の写真ランキング

    写真

    デイリーおすすめアイテム

    リアルタイムランキング

    注目トピックス