今年は誰がNo.1に?日本ハム「彼氏にしたい選手権」開催

 日本ハムは26日、毎年好評のファイターズ女子限定参加型イベント「第5回彼氏にしたい選手権2019」を交流戦期間中の6月15、16日に実施することが決定したと発表した。

 5回目を迎える今回は本選に先立ち、WEB投票による予選を開催。27日から5月12日まで球団ホームページで受け付け、上位9選手が本選に進出する「胸キュン9(ナイン)」となる。

 過去4回の開催では初回から3回目まで中島卓也内野手が3連覇。だが昨年の4回目は西川遥輝外野手が首位となり、中島の4連覇を阻んだ。

 また6月16日の巨人戦(札幌ド)では「第4回彼氏にしたい選手権2018」にて見事1位になった西川と2位の中島のボブルヘッドを、来場2万5000人にプレゼントする。両選手のコメントは以下の通り。

 西川「昨年はやっと1位になる事が出来ました。投票していただいたファンの皆様有難うございました。また、プレーでも皆様に勇気や感動を与えられる選手であり続けたいと思っていますので、これからも応援宜しくお願いします!6月16日(日)は是非とも僕のスライディング・ボブルヘッドを受け取りに球場へ来てください!」

 中島「昨年はNo.2という結果となりました。過去3回はファンの皆様のおかげでNo.1の称号をいただいておりましたが、またその称号をいただける様にこれからも良いプレーを見せられるよう頑張りたいと思いますので、応援宜しくお願いします!6月16日(日)は僕のバントポーズ・ボブルヘッドをプレゼントいたしますので是非来場お願いします!」

関連ニュース

編集者のオススメ記事

野球最新ニュース

もっとみる

    スコア速報

    主要ニュース

    ランキング(野球)

    話題の写真ランキング

    写真

    デイリーおすすめアイテム

    リアルタイムランキング

    注目トピックス