日本ハム 鎌スタの「DJチャス。」カビーと一緒にタマスタ筑後へ初登場!

 日本ハムは17日、2軍本拠地・鎌ケ谷スタジアムでPR活動に奔走している謎の二刀流キャラクター「DJチャス。」が、マスコット「C☆B(愛称:カビー)」とともに、18、19日(13時試合開始)にタマスタ筑後(HAWKSベースボールパーク筑後)での「ソフトバンク対日本ハム」のファーム交流戦に特別ゲストとして参加すると発表した。

 既に両軍マスコット間のツイッターや一軍戦ヤフオクドームのビジョンなどでも告知されており、歓迎ムードの熱は高まっている。

 「オレのひな丸(同スタジアムで生まれた鳥のひなのキャラクター)への『ヤキトリ発言』が火をつけちゃったのかな?カビーは自前のチャリで九州へ向っているはずなので、もうすぐ福岡につくはず」とDJチャス。は説明。

 「こうしてお互いファームの施設で盛り上がれるのはとても素晴らしいこと。タマスタのDJななさん、カイラさんに代わってのお知らせだけど、18日の『恋のファーム筑後市デー』では先着3000名にラッキーナンバー付うちわがプレゼントされるほか、先着1000名には筑後市産ジャインマスカットのふるまいがあるのだとか。両日ともに『恋のくにマーケット』の開催や試合前は大玉ころがし大会などファン参加型のお楽しみイベントもあるらしいので、筑後で恋をしたいとお思いのあなた、両軍の若いイケメン選手たちを見てみたいというあなた、これはもう週末はタマスタですぞ!あれ?ところでオレはどこの球団の人間なんだっけ…」と最後はすっとぼけながらも、相手を立てながらちゃっかり見どころをPRしていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

野球最新ニュース

もっとみる

    スコア速報

    主要ニュース

    ランキング(野球)

    話題の写真ランキング

    写真

    デイリーおすすめアイテム

    リアルタイムランキング

    注目トピックス