日本ハム2軍戦は雨天中止 相沢菜々子の始球式は24日DeNA戦にスライド

 日本ハムは21日、鎌ケ谷スタジアムで開催が予定されていたイースタン・巨人戦の雨天中止となり、この日予定していた「2018年JSA水着キャンペーンガール」の相沢菜々子(21)の始球式を24日のDeNA戦へスライドして行うことを発表した。

 鎌スタ☆開幕シリーズの来場者プレゼントとして準備されていた「メタリッククリアファイル」は24日・DeNA戦(13時試合開始)で、「清宮幸太郎選手BBMベースボールカード」は25日、同じくDeNA戦(13時試合開始)で午前11時30分からの内野席開場時にそれぞれが配布される。

 雨に加え、よもやの寒波にまで見舞われた鎌スタ上空を恨めしそうに見上げていた謎の二刀流キャラクター「DJチャス。」は、「どんなにあがいても雨には勝てん!」とポツリ。

 それでも「まあそれはともかく、さすがに始球式のスライド登板は自分の中でもあまり記憶にないけど、中2日の相沢菜々子さんにはぜひ気を入れ直して頑張って欲しいよね。週末は天気も回復模様。何を言ってるのかよく分からないけど、今日雨天中止で残念な思いをしたファンの皆さんも週末の試合はぜひ一緒に鎌スタで気分を回復させようぜ!」と再び来場を呼びかけていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

野球最新ニュース

もっとみる

    スコア速報

    主要ニュース

    ランキング(野球)

    話題の写真ランキング

    写真

    デイリーおすすめアイテム

    リアルタイムランキング

    注目トピックス