ロッテ、おもてなしプロジェクト表彰 接客向上を目標に実施
ロッテは4日、ZOZOマリンスタジアムの正面ロビーで、「おもてなしプロジェクト9月の月間表彰」を実施した。
これは球場内でクルー、職員がよりよい接客対応を行う意識向上を目的に行っているもので、一昨年から月1回の表彰をしている。今回は7回目。
警備1人、案内クルー2人、サンプリングクルー1人、ファンクラブクルー1人、ストアクルー1人、飲食2人、ボランティア1人の計9人が表彰された。
表彰式には荻野選手も参加し、表彰状とサイン色紙がプレゼントされた。
山室晋也球団社長は「多くのファンの方が皆さまの対応に笑顔で球場から帰っていただけていると思います。9月はチームも頑張り、ファンの皆さまに喜んでいただける展開も増え、盛り上がってきました。結果的には悔しいシーズンになってしまいましたが最後、ファンの皆さまに喜んでいただけるよう、残り試合は少ないですがファンの皆さまに喜んでもらえるようなおもてなしに頑張っていきましょう」と職員に呼びかけていた。