阪神・藤浪「言われた仕事を」1軍合流 ダービー制覇の武豊は「尊敬、すごく刺激」
「阪神-西武」(31日、甲子園球場)
阪神・藤浪が1軍に合流し、キャッチボールやダッシュなどで汗を流した。首脳陣は今後の中継ぎ起用を明言しており、藤浪は「状態は悪くないと思います。言われた仕事をしっかりやりたい」と表情を引き締めた。
また、29日の日本ダービーを制した武豊へ「おめでとうございます」と連絡したことも明かした。かねて親交があり「すごい経験されてる方ですし、メンタルのこととかを教えてくださるのですごく尊敬してます。ダービーでああいう勝ち方をするのはすごい刺激になります」と続けた。自身の馬券は外したというが、「(武豊が)勝った瞬間は馬券のことを忘れるぐらいうれしかった」と喜んだ。
野球スコア速報
関連ニュース





