HARASHIMA王座奪回「最高!」
「DDT」(29日、後楽園ホール)
HARASHIMAが飯伏幸太を破り、KO-D無差別級王座を2カ月半ぶりに奪回した。2月15日、初進出したさいたまスーパーアリーナで飯伏にベルトを奪われたHARASHIMAの意地が勝った。飯伏得意のフェニックススプラッシュを逆に浴びせると、フェニックスプレックスは防御。最後は垂直落下式つるべ落としからスワンダイブ式蒼魔刀へつないで難敵を沈めた。
試合後、飯伏と握手をかわした新王者は「悔しい思いをしたけど、ベルトを巻けて最高にうれしい。飯伏!すごいよ。最高!また何度でも試合をしましょう」とマイクで思いを明かした。
次回の防衛戦は5・24札幌で『いつでもどこでも挑戦権』を持つ新人の元幕下北道山こと樋口和貞と対戦予定。樋口から宣戦布告されると、「脅威の新人って知ってる。頑張って。ただ、やるって言った以上、一切の手加減はしないから覚悟しろよ!」と返した。また、同じく『いつでも-』を保持するKUDOからは5・31後楽園での挑戦を表明された。8日間で2度のタイトル戦と厳しい日程だが、涼しい表情。「王者として休めないのは分かってる。ガンガン防衛して(8月23日の)両国国技館のメーンに立ちたい」と力強く宣言した。





