ホームソチ五輪フィギュア

 文字サイズ

真央、有終の「金」悔し涙はソチへの轍

2014年1月3日

 競技人生の集大成となるソチ五輪へ向かう浅田真央

 競技人生の集大成となるソチ五輪へ向かう浅田真央

拡大写真はこちら

 五輪へと向かう気持ちは変わらないという。「ずっとまた出たいと思っていたし、ワクワクドキドキしてます」。ただ、金メダルへの思いは少しだけ変わった。「以前は得点や優勝を狙っていたけど、今は完璧な演技ができて、もし負けたら納得できる。だからソチでは自分が求める最高のレベルの演技がしたい。その結果が金メダルならいいですね」。思い描く最高の演技ができた時、表彰台の頂で、最高の“真央スマイル”が咲く。

前ページ123



フィギュアニュース

デイリーおすすめアイテム

注目トピックス

カードローン、即日融資

私でも審査が通る?人気のカードローンを厳選比較!収入証明不要、即日融資も⇒

阪神タイガースプリント

紙面に掲載された厳選写真をお近くのセブン-イレブン、ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクスで!

競馬G1プリント

紙面に掲載されたG1のレースシーンをお近くのセブン-イレブン、ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクスで!

阪神 今日は何の日?

タイガースが1面を飾った出来事が満載!

今日は誰の誕生日?

毎日更新!誕生日を迎えた有名人を紹介