ホーム速報

 文字サイズ

沙羅も愛子の判定に納得いかず

2014年2月9日

駆け足でジャンプ台へ向かう高梨沙羅

駆け足でジャンプ台へ向かう高梨沙羅

拡大写真はこちら

 7日に開会式が行われ、8日にはメダルマッチもスタート。以前、高梨はあまり他競技のスポーツ中継などを見ないと話していたが、前日夜には上村愛子が4位になったモーグル女子の決勝をテレビで観戦たという。「惜しかったというか何というか。私の中ではちょっと(判定に)納得いかない感じだった」と感想を話すなど、くぎ付けだった様子だ。

 運命の11日は迫っているが「(新種目)女子ジャンプは、やっと先輩たちが作り上げてくれてこの舞台がある。私がこの舞台に立てたからには、感謝の気持ちをこめて楽しみたいと思います」と決意を語った。

前ページ12



五輪ニュースニュース

デイリーおすすめアイテム

注目トピックス

カードローン、即日融資

私でも審査が通る?人気のカードローンを厳選比較!収入証明不要、即日融資も⇒

阪神タイガースプリント

紙面に掲載された厳選写真をお近くのセブン-イレブン、ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクスで!

競馬G1プリント

紙面に掲載されたG1のレースシーンをお近くのセブン-イレブン、ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクスで!

阪神 今日は何の日?

タイガースが1面を飾った出来事が満載!

今日は誰の誕生日?

毎日更新!誕生日を迎えた有名人を紹介