ホーム速報

 文字サイズ

田中将、安心は「投げ終わってから」

2014年9月21日

復帰登板を翌日に控えて心境を語るヤンキース・田中将=ニューヨーク・ヤンキースタジアム

復帰登板を翌日に控えて心境を語るヤンキース・田中将=ニューヨーク・ヤンキースタジアム

拡大写真はこちら

 相手は、強力打線のブルージェイズ。今季はメジャーデビュー戦の4月4日と6月17日に対戦し、2勝0敗、防御率2・08、被打率・220と相性はいい。復帰戦の球数は70~75球。注目される立ち上がりには「うーん、明日、(登板前の)ブルペン終わってから考えます」と言って笑わせた田中将。「明日はいつもより自分のことがウェートを占めてしまうと思いますが、それが極端に多くなることはない。試合に勝つことが一番。その中で(状態を)確認しながら、というのは出てきますけど一番は勝つことです」と言い切った。

前ページ12



大リーグニュース