ホーム速報

 文字サイズ

マー君 レ軍戦へブーイング対策万全

2014年4月21日

 メジャー最古の球場、フェンウェイパーク。全米注目の160億円右腕を待っているのは気性の荒さは全米屈指の敵地ファンだ。日本では経験したことのない激しいブーイングが予想されるが「それは“1つの音”として聞いて、その中で投げるしかない」と心の準備はできている。

 前夜の試合で同僚のノバが右肘痛で緊急降板。検査の結果、靭帯の一部断裂が見つかり、長期離脱が決定的となった。「チームにとって痛いですけど、僕は僕にできることをやるだけ。いかなる状況でもそれは変わらない」。その右腕でチームを危機から救い、敵地を沈黙させる。

前ページ12



大リーグニュース