【競輪】全日本選抜でお笑いライブ

 グランプリ一番乗りは誰だ?「G1・第30回全日本選抜競輪」は12日から15日まで静岡競輪場で開催する。

 このPR隊が5日、東京都江東区のデイリースポーツを訪れた。

 G1開幕戦に昨年の賞金王・武田豊樹、村上義弘、深谷知広ら輪界のトップが勢ぞろい。

 静岡市財政局財政部公営競技事務所の川口英紀次長は「ギア規制ができて最初のG1で、どんな走りを見せてくれるか楽しみ。売り上げ目標は103億円」と意気込みを語った。

 PR大使のトータルテンボスは静岡県御殿場市出身。14、15日にお笑いライブで凱旋を飾る。

 大村朋宏は「子供のころ、競輪好きのオヤジに御殿場から静岡まで連れていかれた。運動会のときは“朋宏、差せ~”という声援を受けました」と英才教育を施されただけに、予想にも期待したいところだ。

 藤田憲右は「競輪場でお笑いをやると、よくしくじる。しくじる…バイシクル」「もし富士山バンクで負けたら、静岡バンク、三井住友バンクに行きましょう」とボケ2連発で締めくくった。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

競馬・レース最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(競馬・レース)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス