ぱるる、中山優馬に「ちっくしょー」

不満そうに首をかしげる島崎遥香=丸の内ピカデリー1(撮影・園田高夫)
華やかなドレス姿で登場した高橋メアリージュン(左)と島崎遥香=丸の内ピカデリー1(撮影・園田高夫)
新作映画をPRする(左から)高橋メアリージュン、島崎遥香、大野拓朗、竹本聡志監督=都内
3枚

 AKB48の島崎遥香(22)が2日、都内で、俳優の中山優馬(22)主演映画「ホーンテッド・キャンパス」の初日舞台あいさつに出席。中山に対して「ちっくしょー」と静かに怒りをぶちまけた。

 仲良しな共演者同士らしい会話で盛り上げた。冒頭で中山が「撮影は1年前に終わっていた。懐かしいなと思いつつ、きょうという日を楽しみにしていた」などとあいさつ。主演の話に続いた島崎は、「昨日の夜から、まったく同じことを考えていたことを言われて、『ちっくしょー、言うなよ』と思いました」と恨み節。返す刀で中山は、「ホンマですか、そんなことある? 絶対、ウソやん!」と突っ込むと、島崎は負けじと「メモ帳に書いていた。あとでみせてあげる」と譲らなかった。

 “塩対応”で知られる島崎は、意外な一面も共演者から暴露された。俳優・大野拓朗(27)は「影のムードメーカー。塩とか言われるじゃないですか。ぱる(ぱるる=島崎の愛称)は砂糖」と現場を和ませる存在だったことを告白。中山から「砂糖やって、よかったな」とほめられた島崎だったが、「う~ん」とここでは変わらずの“塩対応”で笑わせた。大野は島崎の好きなタイプも語り、「身長180センチ以上、スポーツ観戦しない。ジャスミンティーを飲む人」と暴露を続けていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス