辻希美 杉浦は母乳が出るほどイクメン

 タレントの辻希美が15日、都内で行われた「au未来研究所」コンセプトモデル「ままデジ」記者発表会に登場、俳優で夫の杉浦太陽の育児について「母乳が出るんじゃないか」という面倒見の良さを明かした。

 今回は、センサーやタブレットと連携することでよりリアルな“料理体験”ができる次世代おままごとキットの発表会。ままごとセットで野菜を切るとリアルな包丁の音が響き、できあがったカレーの鍋を開けると、湯気と匂いも感じられるという最先端ままごとセットに辻は「一言で言えば本当にリアル。ビックリした」と目を丸くした。

 現在、小学校3年生、5歳、3歳と3人の子供を育てているが、杉浦のイクメンぶりに助けられているといい、「特に3人目が生まれてから、母乳が出るんじゃないかというぐらい、母性があふれていてママのようなパパ。(寝ているときに)子供がちょっとでも『うう』と泣くとすぐに目を覚ましてくれる」と感謝のコメントも。

 家でもよくカレーを作るというが、杉浦を含め、家族全員がカレールーを入れたがるといい「カレールーを誰が入れるかでケンカが絶えない」と苦笑い。「(カレーの)飛びはねなど怖いけど、これなら安心。でもうちの場合、3台ないとダメかも」と笑いながら頭を抱えていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス